アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061229192009.jpg

「団服と共に」

20061229192017.jpg

千年伯爵登場!!
この人は、夫を生き返らせようとしたのかw
結局、千年伯爵に頼むと悪魔としてじゃないと復活できないんじゃ。
新手の詐欺ですねw

20061229192023.jpg

リナリー、針治療!!
効くのかな?

20061229192031.jpg

この人達は、師弟関係!!
あまり、師弟って感じしねぇ~w

20061229192038.jpg

ブックマンって名前なのかw

20061229192045.jpg

左目が使えないアレンは、人間恐怖症にw
今まで、左目に頼りすぎていたからこうなるんだよ!!

20061229192308.jpg

普通の花売りの子供だと思ったのに。
悪魔だなんて!!

20061229192314.jpg

ラビが持ってるハンマー大きくなったり小さくなったりするけど、重さはどうなるんだろう?
重くなるの?それとも普通のままなの?

fm

ラビが使えば普通のままなのかw
便利なようで不便な武器だな。

20061229192321.jpg

アレン、ラビ強いねw
悪魔が弱かっただけかもしれないけどw

20061229192326.jpg

普通の人間だと思ったのに、またしても悪魔!!
普通に見分けれるのは、アレンの左目だけかw
そう考えたらあの左目は便利だな。

20061229192333.jpg

倒した悪魔は、焼却!!
何のために燃やしているんだろう??

次回は、
20061229192339.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/193-deb1080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
