アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061230235815.jpg

「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」
By 茶々丸

OPが変わっていたよw


20061230233753.jpg

全員にばれちゃってるよw

20061230233800.jpg

前回の終わりで、ネギがオコジョみたいになってたのは、実は、チュパカブラだったw
何で、オコジョじゃなくて、チュパカブラ

ネギは、すごく落ち込んでるよw

20061230233808.jpg

またしても、しゃもじ登場!!
すごい威力だw

20061230233818.jpg

龍宮すごいなw
誰もきずかなかったのに一人だけ気がつくとわw

20061230233852.jpg

エヴァンゲリオンのパクリですかw

20061230234325.jpg

どちらも怪しいんですけどw

20061230234339.jpg

ネギが拉致られたw

20061230233910.jpg

「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけど、そこまで言わなくったってさ・・・(涙)」
Byまき絵

20061230234656.jpg

何処でもドアみたいな感じでドアが消えってったw

20061230234707.jpg

まき絵、またしても大ダメージw

20061230234712.jpg

恐竜登場www
まき絵は・・・食べられちゃったw

20061230234900.jpg

不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!
By古菲

20061230234906.jpg

ドアを蹴っても開かないですよw

20061230234912.jpg

刹那でも開けれないとは、やはり鍵で開けるしかないのか?

20061230234951.jpg

どうして、ネギがチュパカブラになってるのに何も言わないんだろ?

20061230234922.jpg

男爵登場!!

20061230234928.jpg

この3人は強いなw
あっという間に封印しちゃったw

20061230235352.jpg

逃げてないで、まき絵を助けてやれよw

20061230235414.jpg

こっちの方は、全滅みたいですねw

20061230235439.jpg

ネギを助けてくれたみたいだw
男爵っていい人?

20061230235447.jpg

みんな戻れたみたいだw

negi.jpg

何も触るなって言われてて、明日菜いろってよw
これからどうなるんだろ??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/195-13e35741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 16 / 萌え評価 22 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 13 / お色気評価 16 / 総合評価 16レビュー数 89 件 お姉ちゃん、僕はもうお父さんみたいな魔法使いになれないまま、チュパカブラとなって生きることになりそうです。今だって、クラスのみんなが幻
2007/09/12(水) 02:12:39 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ネギま!? 十三話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ・・・(涙)」「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」い
2007/01/03(水) 17:18:05 | 楓の箱リロLive対戦日記
