アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061231183043.jpg

「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」

20061231183127.jpg

この人達は、もしかして、もしかして、あの有名な人達ですね?

20061231183133.jpg

「運送業か何かをやってる方ですか?」

「規則であんまりハッキリ言えないだけど、ソリに乗って子供たちに夢を届ける」

「義賊っぽい感じ」

「そうそうそうそういう感じ、サのつくアレ」


「サタン」

「おしい。けど遠い意味合い的に」

サンタに規則なんてあるんだw

20061231183140.jpg

なっ!!
この店員の人はわかったのかw
「的の間にぶら下がってる」
「違うから」
「サンコンでも、サンタでも」
「正解言ったよ」
「要するに、夜中にソリに乗って子供たちに何かするおっさん」
「そうだけど、やなんだけどその言い方」
「ソリに乗って、通り過ぎざまに一部を露出するあの方達ですよ」

誰ですかw?

20061231183149.jpg

これってソリですか?
それにリアカーの上にダンボールハウスあるよw
今の、ホームレスは進化してるんだな!!

20061231183203.jpg

この格好明らかに怪しいですよw

20061231215229.jpg

ホームレス、サンタの服着てるよw
前の服よりは暖かいだろうな。

20061231215253.jpg

けん玉  と優しかったお母さん
エッ
お母さんがどうなったんだろ?

20061231215304.jpg

けん玉と明日へはばたくための翼
そんなプレゼントあげれませんよw
ってか、この少年の趣味がやさいをのこすって、これって趣味っていうのか?

20061231215310.jpg

けん玉
みんなで一緒にやったっけ
・・・もう戻らないあの夏
意味わかんねwww
こんなものサンタに頼むな!!

それに、この名簿はいったいなんだよ!!

20061231215315.jpg
ゆりちゃん、怖がってるよw
おかあさぁ~ん!!

何かサザエさんみたいな人出てきましたよw
強そう・・・。
「クリリンの事かぁ~」(ぇ

20061231215325.jpg

誰か神楽にひらがなの書き方教えてあげて!!

20061231215533.jpg

この格好もそうですが、この歩き方からして完璧に泥棒ですねw

20061231215541.jpg

笑いすぎ!!

20061231215550.jpg

死の世界へ!!
さようならぁ~

20061231215601.jpg

神楽のお目覚め

20061231215614.jpg

何かのダイイングメッセージでしょうかw
Happy Merry Christmas

20061231215623.jpg

「煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で」

20061231215822.jpg

カトケンサンバって、マツケンサンバをパクッテますよw

20061231215840.jpg

神楽、暴れすぎwww

20061231215851.jpg

ジャンプ買おうとしてライバル登場!!
でも、お金足りないってw
買う気あるのかよ!!

20061231215940.jpg

近藤さん!!モザイク掛かってますよw

20061231215950.jpg

ばあさん、力みすぎ!!
死んじゃいますよ。

20061231215958.jpg

結局、赤マルジャンプだったのかよw

次回は、
20061231220019.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/196-1647c7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
