アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20070110181508.jpg

「キョウトからの使者」
20070110181516.jpg

ナナリーが少し熱をだして、咲世子が昼間で用事だって理由で学校休んだのかw
本当で面倒見てたのかな!?
もしかして、昼まで寝てたんじゃw?

20070110201139.jpg

C2は、いったい誰と話しているんだ??

20070110181620.jpg

ニーナは、いったい何をしているんだろ?
すごく激しく体動かしていたように見えるけどw

20070110201438.jpg

この人が紅蓮弐式を提供した人なのか!!
余程すごい人なんだろうなw

20070110201500.jpg

等々、ゼロの招待がと思いきや

C2と入れ替わっていたのかw

20070110201625.jpg

カレン「違うわ、この人はゼロじゃない。私は見た。ゼロがこの人と一緒にいたのを」
目の前でゼロの正体を見てるのに誰もカレンの言葉を信じないだろw

20070110201657.jpg

さすがゼロ!!
裏の裏を読んでいたのかw

20070110201723.jpg

等々、C2以外にゼロの正体を見せるときが!!

20070110201746.jpg

お・・お前は!!w

20070110201822.jpg

等々、ゼロの正体が…。
それに、ゼロと知り合いだったとはねぇ~。

20070110202054.jpg

父親が黒の騎士団に殺されたんだのか。
かわいそうにシャーリー。

次回は、
20070110202118.jpg

コメント
この記事へのコメント
コードギアス面白くなってきましたね。
早く続きが気になりますよw
2007/01/11(木) 18:46 | URL | サンタス #-[ 編集]
私、Bるへるみな=かるめると申すものであります

C.C.の黒装束とてもイイのでありますw

扇:「ラブレターだ」
ゼロ:「何!?お前・・・」

のやりとりに玉木より笑ったw

シャーリーはこれからどうなっていくのか・・・

物語も中盤にさしかかって面白くなってきましたなw

ときどき訪問させていただきますw
2007/01/11(木) 11:52 | URL | B #IrtbeKVU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/201-1ceeda7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いろいろな意味で、衝撃的なことが多発でした。今回の感想は、 ・通常編 ・オナのこ編 ・変態編の3編です。
2007/01/11(木) 21:01:22 | 作品凝視鑑賞♪
