アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
mamo001.jpg

「魔王あらわる!」

mamo002.jpg

魔王(ヨハン)の登場だ!!

mamo004.jpg

ヨハン、絢子さんにキスを!!
大胆だなw

まぁ、ビンタでお返しされてるけどw
それにしても、メガネって落ちただけでレンズが割れるのもなのか!?

mamo008.jpg

ヨハンのメガネがダサいってw
我孫子のメガネの方がダサいですよw

mamo009.jpg

さすがヨハン!!
ビアトリス使うのうまいなw

mamo011.jpg

護、調子に乗るから倒れるんだよw

mamo018.jpg

絢子さん、もしかして、護じゃなくてヨハンの方に。

mamo022.jpg

ヨハン、夜にするなんてすごいなw
絢子も凄過ぎ!!

mamo025.jpg

絢子の心がヨハンに!?

mamo026.jpg

護もヨハンに対抗!!
勝ち目ないだろw

mamo028.jpg

また、護倒れた。
どうした護!!

mamo030.jpg

護~!!
ヨハンは、絢子をドイツに連れいていこうと!!
これからどうする?護!!

次回は、
mamo046.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/202-8813aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 9 / 萌え評価 14 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 7 / お色気評価 21 / 総合評価 10レビュー数 42 件 新学期早々、東ビ大附属に『プロイセンの魔王』こと、ヨハンが特別講師として赴任することになった! 学園に到着するなり絢子に堂々と愛の告白をす
2007/09/01(土) 23:41:17 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】プロイセンの魔王現る!!新学期の始まりと共に、ここ東ビ大附属に走った一つの衝撃。それは、「プロイセンの魔王」ことヨハンが特別講師としてこの学園に赴任することになったと言うものだっ...
2007/01/11(木) 20:13:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
