アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
de001.jpg

「復活の葉」

de002.jpg

またまた、新敵登場!!
雪の中アイス食べてますよw
いいなぁ~。
最近アイス食べてないから食べたくなったよ!!

de003.jpg

クリームシチュー、餃子、きのこのオムレツ、チンジャオロース、チャーハン、シーザーサラダ、あとデザートにシュークリーム、ドラ焼き10個ずつ

全部量多めでって、アレンどんなけ大食いなんだよw

de004.jpg

またしても、神田とアレン一緒に仕事w

de006.jpg

神田だったら、殺しそうなのにラビに何もしなかったよw
どうしてだろ!?

de007.jpg

アレン、ラビに落書きされてるよw

de008.jpg

こんな吹雪の中で、人が倒れてるよw
アレン達が通らなかったら絶対に死んでるな!!

de009.jpg

さっきまで、すごい吹雪だったのにw
いい天気になったなぁ~。

de013.jpg

アレン、滑るするの下手くそだなw

de014.jpg

よくこんな穴を見つけたなw

de015.jpg

こんな、山の中何も持たずにいるなんて超怪しい!!

de026.jpg

やっぱり、悪魔だったかw
結構強い悪魔だけどアレンとラビで倒せるのかな!?

アレンは、雪に埋もれて行ってるけど…。

de027.jpg

神田登場!!

de031.jpg

やっぱり、神田は強いなw

de032.jpg

アレンが倒れた!
来週どうなるんだろ?

次回は、
de033.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/203-c8a03c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
