アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20070113234310.jpg

「絢子さんの恋人」

20070113234318.jpg

エレメンティア、椅子を使えばよかったんじゃないの!?
それに、どうしてそんなに煙が??
おでこにタンコブできてるしww

20070113234325.jpg

まだちょっと冷たいからって使ったやつをエレメンティアにあげるなよ!!

20070113234332.jpg

絢子は、ヨハンの研究中の原初への帰還に興味を持ってるみたいだ。

考えさせてちょうだい。
絢子の考えはいったいどうなる!?

20070113234340.jpg

絢子のベアトリスがヨハンに惹かれているからなのかw
絢子は、ヨハンを嫌ってるけど、ベアトリスが求めているんじゃどうしようもないな。

20070113234351.jpg

部屋が狭いように思えるなw

20070113234634.jpg

何か魔人ブウが出てきそうなw

失敗してるよw
駄目じゃん!!

20070113234642.jpg

生徒会長の権限はいったいどれくらいのレベルなんだろ!?

20070113234649.jpg

さすがヨハン、すごいけど実験失敗してるしなw

20070113234656.jpg

何か出てきてるしw

20070113234703.jpg

護と絢子でやっつけたw
絢子いわく、護と一緒なら絢子は無敵!!
最強じゃんw

20070113234717.jpg

青空の下での授業って何だか気持ちぃ?
いったいどうゆう意味だろ!!

思いきや、護の教室の屋根ぶっ壊れてるよw

20070113234904.jpg

さよならヨハン!!

次回は、
20070113234914.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/205-4a060023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 15 / 萌え評価 6 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 57 / お色気評価 30 / 総合評価 20レビュー数 33 件 絢子をドイツに連れ帰り、ビアトリス研究に参加させたいと宣言するヨハン。そんな誘いなど断ってくれると信じた護だったが、絢子は考えさせてくれ
2007/08/31(金) 23:01:04 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
