アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20070114220316.jpg

「FILE 6 禁じられた遊び #1」

20070114220324.jpg

また、坊さん登場!!
このパターンだといつものメンバーが集まるんだろうなw

20070114220332.jpg

こいつ、調子に乗ってるな!!
うぜぇ~w

20070114220338.jpg

教室にこんなの出てきたら怖いな!!
それに、犬の霊なのにどうして人間が噛まれたんだろ!?

あの少女は、狂犬病にかかったな(ぇ

20070114220347.jpg

先生漏らしてたりしてw

20070114220354.jpg

セクハラですねw(ぇ

20070114220609.jpg

どんなけ、霊に関する噂が流れてるんだよw
そんなにたくさんあると本当で不気味だな!!

20070114220616.jpg

教室で変な臭いがするんだ。
それで、みんな吐き気がってw
先生だけには効かないのはどうしてだろうな!?

20070114220626.jpg

恐ろしい遊びをしてますねw

20070114220635.jpg

巫女さん登場!!
出て早々、愚痴かよw

20070114220643.jpg

坂内君登場!!
霊になってるよw
遺書には、僕は犬ではないって、あなたはもう人間でも犬でもなく、霊ですよw

次回は、
20070114220651.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/207-2deb3033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゴーストハント DVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」緑陵高校で起る数々の謎の現象。それが、坂内と言う生徒が自殺をしてからと言うものそれは起るようになったと言います。調査に訪れたナル達は、いきなり犬の霊と出くわしてしまいます。大きな戸惑いを受ける中、調査を続け....
2007/01/18(木) 19:55:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
