アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20070114225005.jpg

「永遠の空」

初めて、京四郎と永遠の空を見た感想は、キスが多すぎw
第01話だっていうのに。

20070114225015.jpg

空とこずえ登場

20070114225022.jpg

この人は、男に見えないのは自分だけ?
髪型が女みたいですけどね

読んでる本のタイトルは、初恋!!
どんな内容の本なんだろうなぁ~w

20070114225030.jpg

ラストダンスに一緒に参加しよう的な手紙!!
渡すのか空!?

20070114225040.jpg

空より先に手紙だされてるしw
空は、この手紙をどうするんだろ?

20070114225048.jpg

いろんな学校があるんだなw

20070114225144.jpg

この人が謎の行方不明事件の犯人!?

20070114225155.jpg

機動風紀七番隊の方々登場!!
それに、転校生の紹介だそうでw
普通、転校生の紹介って先生がするんじゃないのかな?

20070114225204.jpg

転校生の綾小路京四郎

20070114225732.jpg

女は、表情が変わってるけど、男は、表情変わってねぇ~w

20070114225742.jpg

京四郎大胆だなw
いきなり服を脱がそうとするなんてw

20070114225753.jpg

何か胸の上の辺りが光ってるんですけど

20070114225817.jpg

この少女はいったい?
それにいきなり消えてるしw

20070114225823.jpg

何のバトルをしてたんだろ?

20070114225834.jpg

京四郎、キスしてますよw
でも、なぜか体から紫の光をだしてるし

20070114230110.jpg

空どうして泣いてるんだ?
もしかして、京四郎の事が…。

20070114230117.jpg

こずえも何者かにキスされてるよw
でも、なぜか魂抜きとられてるような感じだな

20070114230134.jpg

空にキスしようとしたらいきなりビビリ出したw
いったいどうしてだ?

20070114230145.jpg

せつな、窓破って登場!!
かっこいいw

20070114230304.jpg

せつなVSたるろって
どっちが強いんだろ!?

20070114230319.jpg

馬どこ行った?

20070114230326.jpg

京四郎、空ともキスしちゃってるよw

次回は、
20070114230335.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/208-31291fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 19 / 萌え評価 29 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 15 / お色気評価 60 / 総合評価 24レビュー数 269 件 学生生活を楽しみながらも、変わらない、変えられない自分にどこか虚しさを感じながら日々を送る-白鳥空(くう)。彼女は時々同じ
2007/07/06(金) 19:22:25 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
