アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20070116213435.jpg

「草を食らわば、毒までも」

20070116213354.jpg

いかにも怪しそうなキノコをしきみが発見!!
絶対に毒キノコだと思うなw

食べたら小さくなったりしてw

20070116213518.jpg

さっきの、怪しいキノコがしきみ部屋にw

20070116213543.jpg

いったい誰が運んだんだろうな!?

20070116213602.jpg

ハヤトもさっきと一緒の毒キノコ発見!!
さっきまでしきみの部屋においてあったのになぜ外に?

20070116213623.jpg

何かうまそうな料理ができてるけど、キノコの色がおかしいせいであまりおいしそうに見えないのは自分だけなのかな?

20070116213913.jpg

少し残ってるよw
全部使うと思ってたのになぁ~w

20070116213934.jpg

ハヤトの頭から芽が!!
やっぱり、あのキノコ色とかおかしかったからなぁ~。
絶対に、あのキノコのせいだろう!!

20070116213947.jpg

やっぱり、ばれると恥ずかしいから隠すよねw

20070116214005.jpg

頭にキノコが生えてきてるよw
あんなキノコを食べるからだよ!!

20070116214028.jpg

あのキノコが…。
何か下に生き物いるしw
これは、絶対に人間じゃないだろうな。

それにしても、やるなななふし!!
普通わからないぞw

20070116214036.jpg

しきみとななふしの再開

20070116214234.jpg

ジュースの中に睡眠薬が入ってたせいで、男子校の生徒寝ちゃってるよw
それに、拉致されてるし!!
ななふしは、睡眠薬回避したのに逃げずに仲間助けろよw

20070116214309.jpg

ハヤトの手がぁ~!!
いずれ、体も植物かするんだろうなw

20070116214356.jpg

もう完璧に人間じゃありませんねw

20070116214430.jpg

しきみの頭にもキノコが!!

20070116214450.jpg

こいつ、逃げるの早いなw

20070116214654.jpg

この薬絶対に危ないですよ!!
材料とか見ても出し、色も紫だしなぁ~
そりゃ飲みたくないだろうなハヤト。

20070117085754.jpg

この動きを見ると完璧に人間じゃないよw
それに、植物と一体化してるしw

20070117085801.jpg

さすがモモ太!!

20070117085813.jpg

本当で洞窟の中移動するのにこんな糸だけで大丈夫なのか?
もし糸が足りなくなったどうするんだろw

20070117085824.jpg

ガイコツが、余程危ない洞窟なんだろうな。

20070117085842.jpg

この気持ち悪い植物を食べればハヤトは元に戻るのかな?

20070117085947.jpg

お好み焼き屋のおっさんじゃんw

20070117090140.jpg

これがハヤトの最後の食事になるのか。
ご愁傷様です。

20070117090148.jpg

うまそうに味噌汁食べるなw

CMの依頼が来たりしてw

20070117090159.jpg

ハヤトの体の色が戻っていくよw

20070117090220.jpg

何か入りづらい雰囲気を作ってますねw

20070117090232.jpg

毒消しに納豆入りのお味噌汁
これを書いたのは、校長なのかw
さすが校長だな、ものしりだ。

20070117090303.jpg

さよなら、ななふし、また会う日まで

次回は、
20070117090454.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/210-59a70251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
