アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20070118091157.jpg

「FILE 6 禁じられた遊び #2」

20070118091206.jpg

原さん、来て早々、霊が見えないなんてw
存在は感じるのにね。

ただひとつだけ強く感じる霊がいる
私と同じぐらいの年頃の
坊さんが、なら16歳ぐらいかって、原さんって16歳ぐらいだったのかw
普通なら高校とかに行ってると思うけど、まぁ高校に行かないでもお金稼げるから大丈夫かw

それにしても、麻衣は、学校いかないくていいのか?
毎回、学校サボってるようにしか思えないんだけど。
特に今回の話は、学校に現れる霊を除霊話だから、普通に学生は授業してるのに麻衣は、ナル達と一緒に仕事をw
もう学校辞めたとしか…。
あぁでも、前回、事務所に制服で来てたからそれはないかw

20070118091214.jpg

またしても、例のいつものやつ
この学校の例は、霊を食べて力をつけているのかw
大量の霊を食べたら最強になっちゃうな!!

20070118091222.jpg

気を利かせてくださいよって、麻衣の事好きなのか!?

20070118091228.jpg

もしかして、ゲイw
まぁ遊んでるだけみたいだけど本当かな!?

20070118091241.jpg

本当で除霊に使う言葉は、呪文だなw

20070118091311.jpg

麻衣の実力発揮だ!!
放送室での火事を言い当てたw

20070118091323.jpg

本当でこのおっさん、態度でかくてむかつくな!!

20070118091333.jpg

前回出てきた犬の霊!!
何か前よりでかくなってるけど、この霊も他の例を食べてパワーアップしたのかな。

20070118091343.jpg

坂内君、吸収されちゃったw
これで、やつはまたパワーアップですね。

20070118091410.jpg

麻衣、ビデオテープは取り出せないし、懐中電灯の明かりは消えるし、閉じ込められるし、もしかして麻衣狙われてる?
窓の外で霊も除いてるし

次回は、
20070118091420.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/211-a07a9207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゴーストハント悪霊シリーズ(あくりょうシリーズ)は、 小野不由美の小説。1989年から1992年まで講談社X文庫ティーンズハートから刊行された。全7作。ラジオドラマ化、漫画化されており、2006年10月よりアニメ化された。普通の女子高校生・谷山麻衣が、
2007/02/16(金) 11:14:21 | さおりのblog
ゴーストハント DVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」麻衣が見た夢・・・そこには、学校へ強いこだわりを示す一人の少年の姿があった・・・。昨晩見た夢のことを気にしつつ、真砂子の言葉に耳を傾ける麻衣。真砂子は、霊が見えないと話すが、霊の存在は確かに感じるという。そ....
2007/01/22(月) 02:39:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
