アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20070120204758.jpg

「ギアス対ギアス」

20070120204818.jpg

ランスロットVS紅蓮弐式
機体の能力はほぼ互角!!

言う事は、操縦士の実力で勝負は決まるなw

20070120204832.jpg

扇がゼロに連絡を!
でも、ゼロは、反応なし。
もしかして、死んだんじゃ!?

思えば、C2が無線連絡してきた。
じゃゼロは生きてるのかな!?

20070120204850.jpg

ゼロを見たやつが2人はいるって!!
それにゼロの持ってた銃がなくなったって、それに撃たれたやつもどこに行ったんだろ?

20070120204902.jpg

シャーリーがゼロの銃を!!
じゃ撃たれたやつはいったい誰なんだろうな?

20070120204912.jpg

シャーリーの部屋をあさってるよw
C2に下着を調べさせて、ルルーシュは、机を。

20070120205012.jpg

シャーリーは、成田に行ったのか。

20070120205024.jpg

C2の格好が変わってるw
こっちのほうがいいと思うな。

20070120205039.jpg

こいつは、いったい誰なんだ?
それに、今までの事知ってるし!!

20070120205047.jpg

ゼロの正体知ったのは、シャーリーとヴィレッタなのかw
それにしても、ヴィレッタは、銃で撃たれたのにどこに行ったんだろ?

20070120205054.jpg

ルルーシュとマオがチェスで勝負!!
マオは、チェスやった事がないって言ってたのに、ルルーシュに勝っちゃてるよw

20070120205108.jpg

マオもギアス持ってるよ!!
それも、ルルーシュは片目だけなのに、マオは両目にギアスを!!

20070120210110.jpg

扇がヴィレッタを発見!
ヴィレッタ生きてたんだなw
扇もヴィレッタの正体知らないのかよ!!
ゼロの正体を知ってるからな、扇にゼロの正体言ったりしてw

20070120210124.jpg

シャーリーがルルーシュを殺そうと
操られてると思いきや一緒に死のうって。
ルルーシュはやる事あるから死ねないんだよ!!
ここで死んだら、終わっちゃうしねw

20070120210148.jpg

ゼロの秘密を知った、シャーリーにギアスを使っちゃた。
それに、ルルーシュの記憶をすべて!!
かわいそうにシャーリー。
学校でルルーシュに会ったらどうるすんだろ?
みんな、不安に思うだろうな。

次回は、
20070120210222.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/213-0ab32e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 25 / 萌え評価 51 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 76 / お色気評価 40 / 総合評価 39レビュー数 417 件 シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。そ
2007/10/11(木) 02:14:27 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...
2007/01/22(月) 04:04:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「めずらしいな、指示も出せないほど動揺するとは。」ゼロの顔を見られたというだけで、ルルがそこまで動揺するとは思えないんです。 たぶん、あそこにシャーリーが居たことが冷静さを失わせてるんだと思うんです。
2007/01/20(土) 23:54:13 | ちゃむりの感じたこと♪
