アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ko-19001.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

ko-19002.jpg

開始早々、ちょいとエロいシーンがw
この画像だけじゃ、スザクがカレンを押し倒してるとしか思えませんがw
実際は、カレンがスザクを殺そうとして、自己防衛でこのような事に!!

ko-19004.jpg

ユーフェミアは、ゼロの招待に気づいていたんだなw
ルルーシュも普通に仮面を外してるし。
さすがは、知り合い同士だなぁ~って思った。
シャーリーみたいに、ユーフェミアにもギアスを使うのかな!?

ko-19006.jpg

ルルーシュ、原始的な狩の仕方をやろうとしてるがすごい汗!!
やっぱ、ルルーシュは、体を使うより頭を使う方いいって事がよくわかったw

ko-19007.jpg

スザク、魚を素手でw
スザクは、ルルーシュと違って頭使う派じゃなくて、体を使う派だな!!

ko-19009.jpg

C.C.は、いったい誰と話してたんだろう!?

ko-19010.jpg

ルルーシュとユーフェミアの食事

ko-19011.jpg

スザクとカレンの食事

違いすぎる!!

位的には、ルルーシュ達の方が位が高いのにw

ko-19012.jpg

地面にギアスの紋章がw
ルルーシュの眼も反応してるし。
何が起こったんだろ!?

ko-19014.jpg

で、
この人はいったい!?

ko-19015.jpg

このナイトメアはいったい!?
でも、このナイトメアかっこいいな。

ko-19016.jpg

空も飛べますよw

ko-19017.jpg

スザクが逮捕されちゃいましたw

ルルーシュのギアスで、生きろって命令さたからなぁ~。
でも、ルルーシュがギアス使わなかったら、二人とも死んでたからよしだなw

ko-19018.jpg

日本解放戦線が攻めてきましたよ。
来週は、銃撃戦があるのかな?
楽しみだ。

来週は、
ko-19019.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/223-3b2cb149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
2007/03/07(水) 23:57:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
