アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20070719133612.jpg


School Days スクールデイズ 第03話 「すれ違う想い」

20070719133603.jpg

放送開始してすぐに心ちゃん登場!!

姉の言葉と違って、活発だなw

20070719134009.jpg

乙女は、悪のリーダーですか?

20070719134401.jpg

誠と言葉、電車の中で抱いたんですね。笑
          大胆ですね。笑

20070719134519.jpg

誠「呼び方って大事かな?」

言葉「大事ですよ!!」

やっぱ呼び方は大事だろ。

20070719134625.jpg

言葉「誠君ちょっと目を閉じといてもらえますか」

20070719134718.jpg

誠「こぉ~」

どう見ても口がおかしいだろ!!

普通に目を閉じてテロ!!

20070719134848.jpg

はい、今週もキスありましたぁ~。

この調子で行けば来週もあるでしょうね。

20070719134940.jpg

次回
無垢
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/244-6154cf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 9 / 萌え評価 24 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 19 / お色気評価 50 / 総合評価 21レビュー数 83 件 アニメ・School Days・第3話 「すれ違う想い」のレビューです。
2007/07/24(火) 12:38:19 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
