アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
キミキス pure rouge


キミキス pure rouge 第04話 「step in」

今回は、画像のサイズかえるの忘れてたので見づらいはずです

キミキス pure rouge 第04話 01


前回に比べてこの二人仲良くなってない?気のせいかな

キミキス pure rouge 第04話 02


摩央強いねw
それにしても、光一の目おかしくねww

ってそんなことより、あのカラオケからもう一ヶ月もたってるなんて、
時間進むのはやっ!!

キミキス pure rouge 第04話 03


摩央すごい人気者!!

キミキス pure rouge 第04話 04


この子は、サッカー部のマネージャーの人だ。
と思ってたら選手だったのか!
それにしてもうまいな

キミキス pure rouge 第04話 05


ファンクラブまであるけど、女の子ばっかだな。

キミキス pure rouge 第04話 06


このかえる達は、結局何者なんだろw

キミキス pure rouge 第04話 07


甲斐優しいな
それにしても摩央は人気者だなw

キミキス pure rouge 第04話 08


気分が悪いから保健室に行ったはずの二見さんだけど本読んじゃってるよw
頭がいい人は、勉強なんてしなくてもいいって事か

キミキス pure rouge 第04話 10


これ絶対に覗いてるよな!!

キミキス pure rouge 第04話 11


甲斐だいたんだな
デート?の約束なんて!!
それにしても、摩央がおkしたら、いきなり音楽流れ出すとは
何かの演出ですかw?

次回は、
キミキス pure rouge 第04話 12
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/289-3184f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
