アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
レンタルマギカ 04話 01


レンタルマギカ 第04話 「ひとりじゃないから」

レンタルマギカ 04話 02


いつきは、何で骨折してるのw??
それに、いつきはいじられキャラだったのかw

レンタルマギカ 04話 03


まなみは、1話に出てきて以来久しぶりの登場だな!!

レンタルマギカ 04話 04


変な牛乳パックだなw

レンタルマギカ 04話 05


いつきは、やること多いな
普通こんなに出されたら、絶対にやる気でねぇよ

レンタルマギカ 04話 06


穂波・高瀬・アンブラーって、日本人じゃなかったのか?

レンタルマギカ 04話 07


穂波は、魔法とかすごいのに折り紙で鶴すらまともに折れないのか

レンタルマギカ 04話 08


病院でこんなこと起きたら、マジで怖いわ!!
猫屋敷何かかっこいいしw

レンタルマギカ 04話 09


終わったな

レンタルマギカ 04話 10


炎を防ぐとは、すごい能力ですねwww

レンタルマギカ 04話 11


こうなると、いつきは調子に?のるよなw
社長命令だとかでみんなに命令しやがってw

レンタルマギカ 04話 12


棺おけにいるとは、本当に終わったな

レンタルマギカ 04話 13


はい、まなみって幽霊だったのかw

次回は、
レンタルマギカ 04話 14
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/291-9ee11605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
