アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
逮捕しちゃうぞ  第05話 00


「カーロック・ベイビー」

逮捕しちゃうぞ  第05話 01


作業員っぽいかっこうしてるけど、車上嵐かよw!!

車に赤ん坊置いているし、最近は、普通においていく親なんていないだろ

逮捕しちゃうぞ  第05話 02


こんな記事が出てるよw

逮捕しちゃうぞ  第05話 03


美幸、赤ん坊の母親を、ぶちゃった

まぁ、車の中に置いて買い物に行ったのが悪いから自業自得か。

逮捕しちゃうぞ  第05話 04


車上嵐の人意外とめんどみがいいなw

逮捕しちゃうぞ  第05話 05


赤ん坊をリュックに入れるなよ

逮捕しちゃうぞ  第05話 06


中嶋、犯人と会ってるよw
でも、声掛けたのが、水漏れてますよってw

赤ん坊も漏らしてるのに泣かないとわ

逮捕しちゃうぞ  第05話 07


夏実、ナイスキャッチ!!

次回は、
逮捕しちゃうぞ  第05話 08
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/293-a69f25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
