アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話 00


「海へいこうよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話 01

麗華は、真由と違って、漫画の才能があるみたいだけど、どんな漫画お描いたか気になるよ

ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話 02

美樹彦、全裸ですか!?

ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話 03

いつもは練習だけど、今回は練習じゃないけど、二人ともいい感じですね

ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話 04

麗華、エロくていいなwww

ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話 05

麗華は、真由と一緒の事してるけど、やることが何倍にもなってるよwww

ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話 06

もう一人の麗華www
こっちの方がいいな

ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話 07

こいつらはいったい!?
この流れで言えば、麗華は、お嬢様だから身代金でも貰おうって事なのかな!?

次回は、思い出してよ
ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話 08
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/294-771ea841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
