アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第06話 00


「葵ちゃん漢になる!?」
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第06話 01


わけありの葵、隠れるほどいやな宇多村、いったいどんな関係!?
って、葵って、女だと思ってたのに、実は男だったとは・・・。
普通に、わからんわ!!

宇多村は、葵を男にしようとして必死だから、葵は逃げるんだなww

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第06話 02


初日は、たくさん参加してるのに次の日には、葵、夏実の二人だけ!!
どんなけ初日きつかったんだろw

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第06話 030


銭湯に行ってしまってますよw
普通に男って知ってる、宇多村はいいけど、他の客がびっくりしてるよwww

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第06話 04


コンビニにお金盗みに行った奴らだけど、一人は、グラサンしてるから、少しは良いがもう一人は、普通に素顔出してるよwww
捕まるきまんまんじゃねwww

葵の一本背負いもすごいけど、夏実のバカ力もすごい!!

次回は、謎のタクシーを追え!!
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第06話 05
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/299-334b809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は葵さんが主役の回でした。逮捕の葵さんは、本当は女装の警官であることは逮捕ファンであれば周知の事実なのですが、今回は改めてその事実を認識させる回でした。とは言え、あそこまで完璧に女装を極めていられると突っ込みようがないです。設定上、彼女になる前の葵く
2007/11/13(火) 00:13:09 | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
[アニメ 逮捕しちゃうぞフルスロットル 第6話「葵ちゃん、漢になる!?」]古きよき、ていうよりも昭和のいい男、て感じでしたね。宇多村さん。まさに漢と書いておとこと読むに...
2007/11/12(月) 20:46:51 | 王様の耳はロバの耳 [beta3]
