アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
レンタルマギカ 第05話 00


「魔術の夜」

レンタルマギカ 第05話 01


開始早々、アストラルピンチ!!
いつきが社長になってから、落札がないので登録抹消の危機に!!
アディリシアの邪魔が入りつつも仕事をしてるアストラル

いきなり、変な鳥!?キメラ?って言った方がいいのかな、大群が襲ってきたw
けど、穂波の技で秒殺www

レンタルマギカ 第05話 02


いつきと穂波を止めようとアディリシアが三体も召喚!!
だけど、今度は何者かによって秒殺www
アディリシア、召喚した意味ね!!

レンタルマギカ 第05話 03


はい、アディリシアのお父様登場!!
ってもう人間じゃないですからwww
とっとと倒して終わってしまえと思いきや、意外と強かったりw
いつきがあしでまといになのもあるけどねw

穂波が助けてくれて、どうにかなったけど、結局倒せずに逃げられちゃった

アディリシアの父親は、次はいつ出てくるんだろうなwww

次回は、妖精眼
レンタルマギカ 第05話 04
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/300-fc1317c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
