アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
kldjfgsjkぁsgjmsdgじゃs


「思い出してよ」

a.jpg


三人とも捕まってますよ
峻護に関しては、ヒモの結び方がすごいわwww

それにしても、保坂ってすごいよな
武装した奴らが守ってるのに、普通に部屋まで見つけて、助けに来るとは!!
保坂っていたい何者なんだ!?

b.jpg


何で捕まったか?考えた結果、涼子が関係するんじゃねって事で、何かあれば
連絡取るように、置いてあった通信機を探しに!!
真由の空けた部屋は、はずれで、真由が撃たれたと思ったら、パチンコの玉が
あたっただけかよwww

次は、保阪が開けた扉には、敵が!!
撃たれて、血が・・・。
保阪死亡説が

lkじゃlfじゃlkdjfls


保坂の事ほっといて、二人で逃げた峻護だけど、敵を倒しに戦場に
今回は、戦闘シーンあって動きも良かった!!
覆面にやられて、また捕まった峻護。
逃げた意味がないぞwww

この人は、新キャラ!!もしかして、親玉!?

kljlfkdkfsdlj


真由の天然さが、凶器にwww

kljflじゃjfld


全て、ドッキリだったとはwww
さすが、涼子!!

今回の内容は、何かコマンドーみたいだった!!

次回は、元気出してよ
pokpokajfa
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/302-7b444e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第3巻 何者かによって拉致されてしまった、峻護、真由、麗華。三人が、脱出を図ろうとした時、保坂が現われる。しかし、そこで悲劇が起きた・・・。
2007/11/15(木) 05:45:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
