アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
レンタルマギカ 第06話 00


「妖精眼」

レンタルマギカ 第06話 01


共同作業って事になったけどやはり、金銭面は、もめるのねwww

レンタルマギカ 第06話 02


アディリシアの父親が、エリゴールの能力を取り込んで変身!!
前の姿よりは良いなw

レンタルマギカ 第06話 03


いつきの右目を開放!!
初めての開放っぽいが、声優がルルーシュだし、ギアスみたいだ(ぁ
右目を開放すると社長命令で、指示出すけど実は、ギアスを掛けてたりしてwww

レンタルマギカ 第06話 04


アディリシアの父親を無事倒してのは良いけど、いつきは骨折で入院!!
この続きが、4話なんだ
ハルヒみたいで話が繋がってないからわかりにくいわwww

次回は、赤い髪の少女
レンタルマギカ 第06話 06
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/304-b6526a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/09/24(金) 14:41:11 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/24(金) 07:52:12 |
