アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第07話 00


「謎のタクシーを追え!!」

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第07話 01


タクシーの中で泥酔した女性から金品を奪われる事件がおきまくり
運転手だけだと思ったら、気がつけば、二人になってたって言う証言から、トランクに隠れてたんだろうって事で、タクシーだけ検問してるけど、結局見つからずwww

どんなけ、タクシー走ってるかわかってんかよw
多すぎて、全て調べれないでしょ!!

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第07話 02


美幸、夏美、中嶋の三人で、勝手に調査!!

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第07話 03


調査の癖に夏美は、泥酔

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第07話 04


助手席の椅子のふりにしてるとは、泥酔してたらわからないのかwww

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第07話 05


中嶋大活躍!!
すごいぜ、中嶋www

次回は、「課長と少女とピクニック」
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第07話 06
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/309-b5eb4b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
