アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
レンタルマギカ 第07話 「赤い髪の少女」 00


「赤い髪の少女」

今回のOPは、英語バージョンでびっくりした。
こっちのほうがいいかも

レンタルマギカ 第07話 「赤い髪の少女」 01


いつきがあった赤い髪の少女、怪我してるとあわててたけど、血の色おかしくないですか!?
少女は、ホムンクルスらしいんだけど、見た目は、普通の少女だな
ご褒美に買ったもようかん?すべて食べられてるしw
帰り際に、名刺を渡して、帰ったら、アストラルの家の中に!!
っていつきの家は、すげーお金持ちの家だったとは、あそこまででかれりゃ、先代は、すごい人だったんだと思う。

赤い髪の少女は、ラピスって名前で、アストラルにバジリスクの瞳を頼んできた。

レンタルマギカ 第07話 「赤い髪の少女」 02


バジリスクの目を直視すると、石化するという噂だったけど、いつきのギアス炸裂!!
あっさり、バジリスクの瞳をGET!!
レンタルマギカ 第07話 「赤い髪の少女」 03


今回の代償は、いつきの右半身呪波汚染。猫屋敷の処置のおかげで何とか助かったいつき

レンタルマギカ 第07話 「赤い髪の少女」 04


いつきが、こうなったのは、みかんのせい、ラピスのせいだと喧嘩!!
どっちのどっちwww

みかんのお祓いで、いつきに近づけなくなったラピスは、誰かと交信して、いきなり暴走して、姿をくらました。
猫屋敷の話だと、元アストラルのメンバーの仕業だと

次回は、どうなるんだろう
「温泉魔法」
レンタルマギカ 第07話 「赤い髪の少女」 05
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/311-4cc6d9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
