アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
キミキス pure rouge 第07話 00


「dear actress」
キミキス pure rouge 第07話 01


部活中に教室追い出されてたw
部室持ってないのかよって突っ込みたいけど、スルーで
うどん同好会らしきものを作った二人も教室追い出されてたw
メンバー二人だけだから仕方がないかもしれないが、学校側、公認の部活なのかな!?
勝手に作って、勝手にやってる気が…。
話し合う場所がなくなったので、なるみのうどん屋へ
なるみは、実家がうどん屋だから、あんなにうどんが好きなんだなwww
うどん屋が開店するまでの時間は、映画同好会の活動場所にしていいとの事で

キミキス pure rouge 第07話 02


光一が小説家になろうと思った動機が、子供のころに読んだ、フランダースの犬がきっかけとはwww

キミキス pure rouge 第07話 03


映画のヒロインが見つからず、恵、明日夏、知子先生、瑛理子の4人も無理w
先生に関しては、女子高生の格好がjfはhふぁlkjぁ

瑛理子と一輝は、実験を開始してるしw

キミキス pure rouge 第07話 04


ポテチに、マヨネーズとはちみつ
どんなけ味覚おかしいんだwww

キミキス pure rouge 第07話 05


ヒロイン発見!!
お嬢様で、学校に車で登校とは
キスシーンがあると知って、速攻却下!!
もう、許婚がいるとは、さすがお嬢様!!

キミキス pure rouge 第07話 06


甲斐、いきなり摩央にキスですよ!!
我慢できなかったのか!?
これで、来週は、気まずい雰囲気を出すだろうなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/313-6bf34758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2017/01/03(火) 22:09:52 |
