アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
キミキス pure rouge 第08話 00


「close to you」
キミキス pure rouge 第08話 01


ベリーベリーラーメン!!
お客全員がびっくりしてたしwww
何を思ってベリーベリーラーメンとか作ったのかなw?
見ただけで食べる気うせるし。

さすが味おんちwww
それも、きちんと間食してたし

キミキス pure rouge 第08話 02


甲斐、とうとう告白したけど、摩央の返事がいまいちだったけど、この後の展開が気になるところだw

キミキス pure rouge 第08話 03


ベリーベリーラーメンと一緒ぐらいにおいしいとう二見の発言で、うどんを捨てて、打ち直すとは、さすが職人!!

それにしても、体と頭のサイズが合ってないぜwwwwwwwwwwwwwwww

キミキス pure rouge 第08話 04


どさくさにまぎれて、手を握るとは、この後の展開に期待だな!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/319-1a2ad8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 13 / 萌え評価 27 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 9 / お色気評価 100 / 総合評価 27レビュー数 94 件 甲斐とどう接したらよいかわからず、保健室に避難する摩央。そこで授業をサボタージュ中の瑛理子と再会する。「自分のことが良くわからない?...
2007/12/10(月) 15:14:21 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
キミキス pure rouge (1)街灯に衝突する摩央姉ちゃん・・・ ラ~~ブリ~~。 痛がっている摩央姉ちゃん・・・ ラ~~ブリ~~。 もう、何でもラブリーです。 うん、可愛いのぉ。 「あの、これ・・・」 星乃さんが示すは、今公開している映画。 きっ...
2007/12/03(月) 10:51:16 | シバッチの世間話
キミキス pure rouge 第8話 「close to you」 見ました 甲斐にキスされちゃった摩央姉ちゃん 朝からボウッとしちゃっています(いつもそうだったっけ?) なんか、甲斐に会いづ...
2007/12/01(土) 01:01:33 | れ~な♪の日記
