アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第09話 00


「二階堂頼子はお年頃」

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第09話 01


頼子の親が結婚話をって話で始まり。
お見合い写真まであるみたいだけど、結構年取ってる人じゃね!?

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第09話 02


中学生に馬鹿にされてる頼子!!
葵は、中学生にいいようにいられてたけど、中学生が頼子にいろいろ聞きすぎて、切れそうにwww
さすが、男、怒ると怖そうwww

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第09話 03


とうとう、占い師に頼る事に、身近に婚約者がいるかもと

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第09話 04


課長、中島、葵と妄想しつつも、実は、あの占い師は、詐欺師だったwww
適当に言ってれば、少しはあたるから、結構話におとづれる常連ができてきて、高い金を取られていくとは、
頼子は、知らないとあわてながら言ってたのが面白かったwwww

そういえば、もし、頼子と葵が結婚したら葵は、男に戻るのかなw!?
なぞだwww

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第09話 05


あの中学生
自転車で、車に傷つけたみたい。
相手がやくざっぽい連中、傷つけただけで500万ってwww
どんなけぼったくりなんだよ。普通に高い車1台買えちゃうぞ!!

頼子が通りかかって、助かったが、誰も来なかったら、終わってたなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/324-9b55e2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
