アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 00


「奪っちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 01


修学旅行で京都に!!
だけど、みなさん、やりたい放題www
峻護も大変だな

ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 02


峻護は峻護でいちゃいちゃ、真由は真由で男と話中
麗華というと、監視役ですかwww
どこにでも出てきますね

ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 03


明日の話をしようとしてた、真由だが、峻護がらちられましたwww

ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 04


温泉きたーーーーーーーーーーー!!
でも、やっぱり、湯気が邪魔ですね
それにしても、真由のおっぱいでっかいなwww

ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 05


吉田と井上が覚醒!?
女湯のぞくために秘めた力を発揮したと思いきや、死亡www

ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 06


峻護は、無事頂上に到着!!
そして、麗華のすべてを目撃しちゃってますよ!!
うらやましいwww

ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 07


スネーク?www

ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 08


つかまりすぎwwww
それにしても、なぜこんなに準備が万端なのか不思議だwww?

ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 09


たすくは、峻護にうらみあり?
美樹彦といっしょで、インキュバス?明らかに、女の子操られてるよwww

ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 10


キスシーン目撃されちゃったwww
でも、いろりもサキュバス使える?峻護は、生気吸われてダウン!!
このあとどうなる?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/326-a0bba8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 5 / 萌え評価 17 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 100 / お色気評価 100 / 総合評価 40レビュー数 69 件 第9話「奪っちゃえよ」のレビューです。
2007/12/11(火) 20:02:06 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ご愁傷さま二ノ宮くん第9話 「奪っちゃえよ」 見ました 修学旅行です。 場所は京都だね。 夜は、夜這いですか?
2007/12/04(火) 18:12:25 | れ~な♪の日記
