アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ナイトウィザード The ANIMATION 第10話 00


「破壊神 ~カルネアデスの板~」


ナイトウィザード The ANIMATION 第10話 01


アンゼロットって、ゲイザーに命令でいろいろやってるが、ゲイザーって何者!?
絶対に、騙されてるとしか思えないwww

ナイトウィザード The ANIMATION 第10話 02


シャイマールの完全復活を阻止しようと、エリスを殺すことに
ナイトメアによって眠らされ、殺される予定が、シャイマールの力で阻止され、失敗!!
そして、軽く病んできているエリスwww

もう、一部の人からは、エリスじゃなくシャイマールって呼ばれてるしwww

ナイトウィザード The ANIMATION 第10話 03


キリヒトと柊とエリスの3人でおじさまを探すために孤児院に!!
しかし、アンゼロットの部下が大量に地球にwww
これは、終わったな!!
キリヒトが対応するみたいだけど、数が多すぎでしょwww
さすがのキリヒトも対応し切れそうにないかもね。

キリヒト「お前は、死んでもエリスを守れ」
って、死んだらエリス守れないじゃんwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/331-16eb1903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
