アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ナイトウィザード The ANIMATION 第11話 00


「記憶の欠片 ~幻想に、舞う~」

ナイトウィザード The ANIMATION 第11話 01


アンゼロットも知らない、なぞのウィザード、キリヒト
強すぎwww

なぜ、エリスを守るのか…不思議なキャラだけど、そろそろ正体ばれないのかな?

ナイトウィザード The ANIMATION 第11話 02


なぞの紳士!?
エリスと何か関係がありそう?

ナイトウィザード The ANIMATION 第11話 03


エリス、人気者!!
でも、孤児院にいる子供達は、みんな年下ばかり
同い年の人いなかったんだなwww

なぞの紳士が杖で床を叩いたら、孤児院からエリスの存在が抹消www
写真からも消え、記憶からも消え、エリス終わったな
極一部の人以外には、忘れられたwww
でも、もう、柊達以外は、エリスの事シャイマールとしか言ってないけど!!

ナイトウィザード The ANIMATION 第11話 04


灯VS柊
銃使いの灯には、接近戦が不利と思った柊だったが、実は、接近戦おkだった
しかし、柊が灯の銃を破壊して、柊の勝利!!

ナイトウィザード The ANIMATION 第11話 05


灯の次は、くれはとの戦闘
どうする、柊
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/334-afdaf007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
