アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
レンタルマギカ 第10話 00


「ホムンクルスの涙」

レンタルマギカ 第10話 01


死んだと思っていた、アディリシア
でも、生きてたwww
前回は、何か力使えなかったから、負けたって言い訳言ってたw

レンタルマギカ 第10話 02


アディリシアが生きてた事知って、いつきは、大胆に抱きついちゃってるよw

レンタルマギカ 第10話 03


自分の血を使って結界を・・・。
ガラスが壊れて、穂波の背中に刺さってると思いきや、
刺さってなかった。
アディリシアのおかげで回避!!

あのガラスの破片が刺さった映像は何だったんだ!?

レンタルマギカ 第10話 04


いつきは、眼帯はずさなくても、ギアス使えるとは、レベルアップしたなwww

レンタルマギカ 第10話 05


ギアスVSバジリスク!!
いつきには、アディリシアから貰ったアイテムのおかげでユーダイクス撃退!!

レンタルマギカ 第10話 06


ユーダイクス、破壊されて動く事できないみたいだが、ラピスだけが残ってくれ、ラピスがユーダイクスを修理?
そして、2人はエジプトに。

いつきとアディリシアが契約を結ぶために、契約書をアストラルに持っていくが、穂波がその事を知らなかったために、その場で、契約書をゴミ箱にwww
これで、いいのかいつき!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/335-737614f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/25(木) 13:05:59 |
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) 現われたユーダイクス。危険を感じ取った穂波は、自らが囮となりユーダイクスと対峙する。その頃、いつきの元にはラピスが出現。バジリスクの眼を持つ彼女は圧倒的な力を発揮するのだった・・・。
2007/12/16(日) 01:25:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
