アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
灼眼のシャナII -second- 第11話 00


「約束の二人」

悠二は、前回、銀の封絶を出したせいで、銀という言葉に反応するようにw

灼眼のシャナII -second- 第11話 01


田中は、女の子たちに遊ばれちゃってるよwww

灼眼のシャナII -second- 第11話 02


池終わったwww
運営委員会の仕事で大忙し、和美の作ったサンドイッチで回復しようよしたけど、邪魔が入り、食べれず、また委員会の仕事にwww

灼眼のシャナII -second- 第11話 03


シャナが作った地図に、写真を貼ってるが、今までに戦った場所だらけwww

灼眼のシャナII -second- 第11話 04


ヴィルヘルミナが、零時迷子についての調べが終わり、戻ってきた。
そして、シャナと悠二に零時迷子について話し始め(省略w
零時迷子は、フィレスの恋人であるヨーハンと永遠を生きるために作った宝具だとの事で、ビィルヘルミナは、フィレストは、戦いたくないみたいだけど、いったいどんな関係なんだろ?

そろそろ戦闘の予感が!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/336-1584cebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌] 御崎高校学園祭「清秋祭」まであと3日。教室を使った研究発表、屋外テントでの模擬店、そして仮装パレードの衣装作り。準備に忙しいのは悠二のクラスだけではなく、クラス単位で泊まり込みを含めた作業が行な?...
2007/12/16(日) 06:58:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
