アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話 00


「逃げないでよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話 01


「真由~」
「二ノ宮君、ねぇいないの?」
「真由ってば~!!」
「二ノ宮のやつどこいったんだ?」
ってどう見ても部屋が荒らされてる時点で家にはいないだろwww

ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話 02


はい、捕まってましたwww

ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話 03


峻護と麗華が一緒にすんでた事があった家
涼子は、峻護が6才のころから世界中を飛び回ってたって何歳ですか涼子さん!!

ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話 04


裏麗華さん、エロくて良過ぎwwww

ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話 06


たすくといろりに助けられた峻護だけど、どうしてここに捕まっていたのがわかったんだろ!?
涼子と美樹彦も戦闘に参加中!!
この2人がいれば確実に安心だなwww
そして、真由が遊園地にいると思って、向かってる峻護達
急がないと、真由が消滅しちゃうぞwww
でも、これで、真由を助けたら、峻護がどうするんだろ?
真由?麗華?どっちと結ばれる!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/338-06557b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 12月号 [雑誌] 麗華によって拉致された峻護。状況が把握出来ない峻護を、麗華はとある場所へと連れて行く。そこは峻護にとって見覚えのある場所だった・・・。
2007/12/20(木) 07:22:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
