アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第11話 00


「世界で一番大事な君へ」

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第11話 01


99通目のラブレター
へんな映画www
えぇっと、眼鏡の奴がぺですかねw?
中島、感動しすぎwww

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第11話 02


映画に左右されたかwww
中島も手紙書いてるし
世界で一番大事な君へって美幸のことだろwww
名前を書けよ!!

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第11話 03


自殺しようと思ったのか夏実が助けに
そのせいで、手紙が回収車にwww

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第11話 04


急げ中島!!
手紙を取り返せwww
電気工事のミスで火花がちり、紙に引火www
運転手は、気づいてないし!!
中島が止めに入らなかったら、住宅に火花が行かなかった気がするのは、おいといて、中島の手紙は、無事だったのねwww

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第11話 05


今度は、頼子の拾ってきた犬に手紙とられるとは、ついてないな中島www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/339-1420a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
