アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ナイトウィザード The ANIMATION 第12話 00


「さよなら」

ナイトウィザード The ANIMATION 第12話 01


アンゼロットとベール=ゼファー一緒に紅茶飲んでるよw
敵同士なのに余裕ですねwww

ナイトウィザード The ANIMATION 第12話 02


等々、くれはVS柊か!?と思いきや、柊は、仲間のくれはとは戦いたくないと刀を置いた
そしたら、くれはも、戦うのやめちゃった(ぇ
結局、くれはも柊とは戦いたくなかったって事だな

ナイトウィザード The ANIMATION 第12話 03


キリヒト=ゲイザー=おじ様
1人3役ですかwww

ナイトウィザード The ANIMATION 第12話 04


キリヒトがくれはを殺し、エリスにかかわった事で、不幸な目にwww
そして、エリスの絶望が頂点に
大魔王シャイマールの覚醒!!
でも、見た目が微妙なんですがwww

ナイトウィザード The ANIMATION 第12話 05


大魔王シャイマールの中にエリス発見!!
どうやって、エリスは助かるのか!?
来週最終回だから、楽しみってか、何か微妙なアニメだったり(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/340-78c93884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
