アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
レンタルマギカ 第11話 00


「死者に咲く花」

レンタルマギカ 第11話 01


いつきは、黒羽の胸触ろうとして、はじかれてやがるwww
って実は、剥がそうとしてるだけなんだけど!!

レンタルマギカ 第11話 02


穂波は、とるもんとってるねwww
いつきは、穂波に助けられ、いつきが黒羽を助けようと手を伸ばすが、黒羽の手が透けてしまい、手が握れず、敵の攻撃により、黒羽を見捨てるはめに

レンタルマギカ 第11話 03


ギアスグラムサイトを発動したいつきは、ある意味トランス状態に突入で、態度もでかいし、命令するはで
もう、なんでもありの強さだwww

レンタルマギカ 第11話 04


仕事完了!!
これで、みかんが欲しがってた、クーラーが買えるのかなw!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/341-30a1b7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) アストラル先代社長の司へ依頼された仕事を、代理で請けることになったいつき。術具や呪物を扱う呪物商\"\"トリスメギストス\"\"の社長であるディアナからのその依頼内容は、冬虫夏草(とうちゅうかそう)の採集。簡単?...
2007/12/22(土) 06:18:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) アストラル先代社長の司へ依頼された仕事を、代理で請けることになったいつき。術具や呪物を扱う呪物商\"\"トリスメギストス\"\"の社長であるディアナからのその依頼内容は、冬虫夏草(とうちゅうかそう)の採集。簡単?...
2007/12/22(土) 06:17:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
