アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第12話 00


「対決!刑事課VS交通課」

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第12話 01


課長と徳野さんの囲碁の勝負で課長が連敗のせいで、野球勝負に

徳野さんチームのメンバーはいかつい人ばかりだなwww

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第12話 02


この2人は、野球しないのかよwww
囲碁ってそんなに面白いの!?

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第12話 03


頼子の情報網で、徳野さんチームのメンバーの弱点を攻めて攻撃www
頼子恐ろしい!!

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第12話 04


ストライク男登場!!
せこい手ばかり使ってやがるwww

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第12話 05


夏実とストライク男の勝負は、夏実の勝ちだったが、夏実の打ったボールが原付おばさんの特売品に当たり、ひどい目にwww
ストライク男は何しに来たんだろうなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/343-90abf7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
