アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
キミキス pure rouge 第10話 00


「miss tone」


キミキス pure rouge 第10話 01


雨の中家に帰る光一

キミキス pure rouge 第10話 02


雨の中サッカーをする一輝
咲野の練習にいやいや付き合ってる感じだなw

キミキス pure rouge 第10話 03


やっぱり風邪ひいてるwww
咲野の大丈夫なんだろうか?

キミキス pure rouge 第10話 05


魂ここにあらずって感じだな


光一に真央には内緒にって言われてたのに暴露しちゃった甲斐!!
真央は、光一に怒りをぶつけようと部屋にwww

キミキス pure rouge 第10話 07


しかし、光一風邪でダウンしてたので、怒るの忘れて光一の介護にwww
それにしても、朝に光一の調子が悪そうなのには気づかなかったのか!!
何の意味があるのか光一の額にキスを!!
そして、光一の目が開いた。
三角関係できちゃうのかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/344-3fb9aecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
