アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
キミキス pure rouge 第11話 00


「tear drops」

キミキス pure rouge 第11話 01


映研以外の方が何人かいますが!?
みなさん暇人ですかwww

キミキス pure rouge 第11話 02


さすが、金持ちお嬢様!!
昼飯も豪華ですねwww

キミキス pure rouge 第11話 03


なるみが深月の家で考え出したのは、トリフュとフォアグラ入りのうどんwww
高級なうどんもあってもいいかなって、あっても食べる人あまりいない気がするんですがww

キミキス pure rouge 第11話 04


瑛理子の案で、深月の家でかくれんぼする事にwww
グループ作るためにくじ引きで
しかし、真央は、あの事があるから光一と一緒だと気まずいので、結美と交代!!
まぁ光一もうれしそうだからいいんじゃない

キミキス pure rouge 第11話 05


だんだん、瑛理子も人との交わりが多くなってきたなww
というわけで、また実験開始www
うらやましいぜ

キミキス pure rouge 第11話 06


結美の涙のわけはいったい!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/345-78758e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
