アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話 00


「歩き出そうよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話 01


マスコットキャラがこれじゃ潰れても仕方がないなwww

ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話 02


峻護の子供の時の記憶がなかったのは、真由に精気を吸われて、死にそうになったからなのか!!
それにしても、涼子と美樹彦は、結構前から付き合いがあったのねwww

ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話 03


保坂、強すぎ!!
こんなに強いとは、予想外だ!!

ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話 04


シャンデリアが落ちてきたが、元の麗華に戻り、峻護を救出!!
そして、峻護にキスを!!

ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話 05


保坂VSしゅんご
勝敗は、本気になった峻護の勝ちだが、真由が犠牲に。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話 06


等々、真由の精気切れが
記憶がなくなるのを覚悟で、峻護は、真由とキスしようとするが、麗華が止めに入ろうとして、ぬいぐるみでこけて、なんと真由とキスをwww
さっき、峻護とキスしていたおかげで、麗華経由で精気を吸う事ができて復活!!

ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話 07


胸で何かいたか当てるってどんなプレイですかw!?
うらやましすぎですよ。峻護君!!

ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話 08


真由が、峻護にキスを!!
ほっぺにキスしようとしたところ、日奈子の声に反応して、振り向いたのがきっかけでwww
しかし、また気絶って終わりがこれでいいのかよwww

これは、2期目がある事を勝手に期待しておこうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/346-7d2e33e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話 「歩き出そうよ」(最終回) 見ました 最終回です。 終わっちゃいましたね。
2007/12/30(日) 10:38:31 | れ~な♪の日記
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 真由を見つけ出した峻護。そこで、彼女の口より驚くべき過去が明かされる。そして・・・。
2007/12/28(金) 00:38:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
