アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
レンタルマギカ 第12話 00


「聖夜に捧げるレクイエム」

レンタルマギカ 第12話 01


女の子とは、どんなプレゼントで喜ぶのですか?
って、いろんな人に聞き、穂波、アディリシアが勝手に妄想しちゃってるよwww
久しぶりのキャラがwww
いつきは、神社でアルバイトしてたみたいで、アルバイト代をもらって、プレゼントを買いに!!

レンタルマギカ 第12話 02


大切な子って幽霊の子供かよwww
穂波とアディリシアは、いつきに聞きたい事があるとか言って、あがちゃって関係ない事いってるよwww
幽霊の子供と一緒に協会に
穂波とアディリシアは、いつきのストーカーを追って教会の中に、
フォルネウスでの突入で、入ってみれば、別に何事もなく
空気読めてない感じがwww
成仏してもらうために、歌を歌って成仏!!

レンタルマギカ 第12話 03


今回の報酬という事で、クリスマスにデート
穂波とアディリシアがいつきの取り合いにwww
そして、酔っ払ったみかんが飛び込んできたーーー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/350-77f3a0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
