アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ロザリオとバンパイア 第02話 00


「夢魔とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 第02話 01


月音と萌香は、現実世界にいない気がwww
周りの男たちだけは、現実世界にって感じ!!!

ロザリオとバンパイア 第02話 02


今回は、パンチラが少なかった気が
その代わりに、胡夢の胸が登場しすぎwwww

ロザリオとバンパイア 第02話 03


月音をめぐって、萌香と胡夢がすごいオーラ出してますよwww

ロザリオとバンパイア 第02話 04


いったい何してるんだろwww

ロザリオとバンパイア 第02話 05


何が何でも飛びすぎじゃね!?www

この後、また、萌香の覚醒により一撃で胡夢を撃破なんだけど、もっと手ごたえのある敵はできこないのか!!

ロザリオとバンパイア 第02話 06


胡夢がクッキーを月音に食べさせようと持ってきたのはいいが、萌香とまた月音の取り合いにwww
胡夢は、クッキー投げてたが、作った意味ないなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/352-66322e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」 見ました。 前回、パンツばっかりだったから、今回も同じだったっら 視聴やめよう...
2008/01/13(日) 20:30:59 | れ~な♪の日記
