アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」 00


「君が主で執事が俺で」

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」 01


この始まりはどこかのアニメで似た奴見た事あるんですがwww

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」 02


旧ジャイアンと新スネオですよwww
モザイク意味ねぇwww

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」 03


ベニスwww
変換してもその漢字出ませんけど

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」 04


このシーンもどこかで見た事ありますよwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/363-aa20ca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
