アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
君が主で執事が俺で 第08話 00


「対決 上杉 対 武田」

君が主で執事が俺で 第08話 01


今回は、ベニスは出番が少なかったなwww
食事も揚羽がいるからか、朝は、和食!!それも、作ってるのは、美鳩www
ベニスの料理にも欠点があったのか、和食だけは、美鳩に勝てないとわwww

揚羽は、あの錬とのキス以降、何かエロくみえてしまうのは自分だけなのかな。

上杉 対 武田
久遠寺家の人達が揚羽早く帰ってくれないかな?てきな空気出してたのでwww
久遠寺家のメンバー全員が錬じゃなく武田の味方にwww

結局、武田の怪我は治ってなかったし、久遠寺家にも迷惑なので、揚羽様撤退ですよ。
でも、まだ錬をあきらめてないとか、この後の展開はどうなるのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/397-ae05325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
