アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
みなみけ ~おかわり~ 第08話 00


「プールは別腹です」

みなみけ ~おかわり~ 第08話 01


おかわりになってから、駄菓子が出るようになってたが、春香がよく買って帰ってたのか
まぁそのおかげで、プールのチケット貰えた訳なんだが

みなみけ ~おかわり~ 第08話 02


千秋、カナヅチ同盟って泳げないのかよwww
一期の時は、普通に海に行ってたのになぁ~

みなみけ ~おかわり~ 第08話 03


藤岡、今回は、思い切ったなwww
プールに誘うとはな、まぁその前にプールに行く予定だったからついでにっぽい感じで誘われてたな。

みなみけ ~おかわり~ 第08話 04


女子バレー部は、土曜日に特別練習って3人分のチケットしかないんですが。
もしや、女子バレー部は3人だけとかwww

みなみけ ~おかわり~ 第08話 05


期待に答えるならって、視聴者にですか夏奈様

みなみけ ~おかわり~ 第08話 06


誰だよwww

みなみけ ~おかわり~ 第08話 07


マコちゃんまで水着着てたよwww

みなみけ ~おかわり~ 第08話 08


着てないのかよwww

みなみけ ~おかわり~ 第08話 09


ちょwww
おじさん大丈夫!?

みなみけ ~おかわり~ 第08話 10


夏奈が等々、千秋が学校で姫って呼ばれてるって知った。
知ったとたん、千秋をいじりすぎwww
内田ぁ~wwwww

みなみけ ~おかわり~ 第08話 11


溺れてるwww
本当で泳げないんだ

みなみけ ~おかわり~ 第08話 12


保坂の妄想www

みなみけ ~おかわり~ 第08話 14


これが美しいクロールのフォームwww

千秋「これで本当に泳げるのか?」
夏奈「まぁ無理だな」

夏奈ぁ~www

みなみけ ~おかわり~ 第08話 13


なんだよその目標www
変なのばっかだな

みなみけ ~おかわり~ 第08話 15


藤岡がぶつかり、リコの今年の目標が達成されたけど、藤岡普通に知らない人だと思って誤ってたよwww

みなみけ ~おかわり~ 第08話 16


春香は、何しに来たんだろwww
ずっと寝てたみたいだけど、最後ぐらい目を覚ませよ。

今年の目標も「世界が平和でありますように・・・。」
規模がでかいよwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/398-863454d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
