アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
君が主で執事が俺で 第09話 00


「小さな英雄」

君が主で執事が俺で 第09話 01


変な光みたいなのが邪魔だwww
DVDでは、消えてるのかな!?

君が主で執事が俺で 第09話 02


美鳩にばれたwww
でも、やって男ならやってしまうだろ

君が主で執事が俺で 第09話 03


裏美鳩怖えぇ~

君が主で執事が俺で 第09話 04


錬のこのビビリぐあいを見る限り、当分あんな事はできないなwww

君が主で執事が俺で 第09話 05


こんなのんびりした生活して見たいなw

君が主で執事が俺で 第09話 06


久しぶりに、デニーロ登場!!
声だけ聞いてたら、ジャイアンにしか聞こえないぜwww

君が主で執事が俺で 第09話 07


ヤッターマンのパクリwww

君が主で執事が俺で 第09話 08


徹子の部屋のパクリwww

君が主で執事が俺で 第09話 09


また、夢の妄想www
ジャイアンの母ちゃんでてるよwww

君が主で執事が俺で 第09話 10


夢って何で、森羅にスルーされるんだろうなwww
そろそろ生まれ変わらないかなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/405-1fda1b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
