アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ARIA The ORIGINATION 第09話 00


「その オレンジの風につつまれて…」

ARIA The ORIGINATION 第09話 01


マー社長

ARIA The ORIGINATION 第09話 02


等々、アリスが卒業!!
これからは、灯里、アイカと多く練習できると思ってたみたいだけど、アテナからピクニックの誘いが
これで、アリスもシングルかって思ってたら、なんと飛び級でプリマにwww

通り名がオレンジプリンセス

漫画の方は、納得いかない終わりかたしたけど、こっちももしかしての終わり方するのかな。
アリスがプリマになったって事は、次は灯里のプリマ、アリシア引退、アイ、アリアカンパニー入社で終わらないでくれよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/408-f87eb5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
