アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ARIA The ORIGINATION 第10話 00


「その お月見の夜のときめきは…」
ARIA The ORIGINATION 第10話 01


アリスのプリマになっての初仕事は、成功?なのかな、お客さんも喜んでいたし
いつもの3人+アルでお花見
でも、アルの来るのが遅かったので、アイカが探しにwww

そして、見つけたみたいで、一緒にアリアカンパニーに向かう途中に、古井戸の板の上に
そしたら、板が壊れて、井戸の下に落下www
ラルが助けようと手を伸ばすがアイカが重いのか?アルに力がないのかは知らないが、結局アルも井戸の中にwww

マー社長が登場!!
体操選手並みの動きを見せていたwww

アイカ、アルは、マー社長に助けを頼んだけど、本当に助けが来るのかなって思って待ってたみたいだけど、きちんと助けが来て、4人で無事にお花見ができたみたいでよかったなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/416-15882162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ピュアな藍華がとっても可愛い10話でした。 プリマへ昇格したアリスは初仕事。こっそり様子を見にきた灯里と愛華。最後の最後でアリア社長のしっぽを踏んでしまいばれてしまいました。 無理もありませんが、1人で初めての水先案内でアリスはカチンコチン。凹んでしま...
2008/03/14(金) 22:15:45 | のらりんクロッキー
ARIA The ORIGINATION Navigation.1 アリスがプリマになって初の営業日。緊張しつつなんとか仕事をこなしていく様子を、灯里と藍華は物陰からそっと見守ります。でも、思うようにいかず落ち込んでしまうアリス。そんなアリスを励ますために、灯里はお月見をしようと提?...
2008/03/13(木) 15:11:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
