アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
灼眼のシャナⅡ 第23話 00


「危難の胎動」

灼眼のシャナⅡ 第23話 01


零時迷子を取られて、存在の力を回復できなくなった悠二
バル・マスケ出てくるし、また前作みたいに終わりって言えば終わりだけど完結しなくて3期目がありそうな

悠二を助けようと青いふうぜつモドキに入ろうとマージョリー先頭で突入
しかし、シュドナイによって、マージョリー負傷!!
たぶん、ここでリタイアだな

来週最終回っぽいけど本当に終わるのか心配だな
今回のEDもストーリー続いてたし、間に合わないのかなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/427-aa1c1f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
灼眼のシャナII 第III巻 御崎市に突如現れた、この世のものではない“殻”。その中に悠二の存在を感じたシャナだが、マージョリーの自在式だけでなく、ヴィルヘルミナのリボンですらその殻には傷一つ付けられない。これほど大掛かりな仕掛けを施せる者とは誰か?シャナ...
2008/03/27(木) 20:25:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
シャナ?23話の感想ー。挿入曲にSociometryがきましたとさw
2008/03/25(火) 17:32:00 | 僕の船はシップスクラーク
