アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第25話 00


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第25話 「共鳴 -永遠に響き合うように-」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第25話 01


最終回だったけど、う~んって感じの終わりだったwww
カズキは、結局いいやつになったし、死んだはずのキャラがタナトスと融合して出てくるし、
ノザキ教授死んじゃったwww

そして、タナトスは人間とのレゾナンス諦めた、
よくわからない終わり方www
そして、トアとジンは、一緒になって、ギオさようなら~www

まぁこの後の話があるとすれば、トアが死んでジン涙目で終わりなんだろうなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/435-d673e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.3 本格化したタナトスによる侵攻に、人類は壊滅の危機を迎える。地球を守る力は、もはやドラゴノーツだけだった。圧倒的な彼我の戦力差に、絶望的な戦いに赴くドラゴノーツ達。一方、トア、ギオと共に、ジンはタナトスの中枢を目指?...
2008/04/02(水) 01:15:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
